今日もブログを訪れくださり

ありがとうございます♪

40代からでも
自分の人生を好きになれるラブラブラブラブ
女性を応援したい
Sakuraです。



今日は婚活をしていて、

⭐️なかなかいい人に会えないな

⭐️今日も「はじめまして」からの関係 

 面倒だな


なんていまいち楽しめていない方に向けて

書きたいと思います。


私も38歳から8年間

婚活をかなり頑張りました!


◦大手婚活サイト。

◦マッチングアプリ。

◦結婚相談所。

◦地域のお見合いを組んでくださる方。

◦婚活パーティー

という感じでいくつも掛け持ちしていましたウインク


婚活パーティーで知り合った

人から


「婚活するなら、1日3人に会うのは当たり前」


と聞いて、


「そっか!そんなに会うんだ!」

と思い、午前1人  午後2人

の人に会う日もありました。



でもね……

帰ってから、疲れてしまっているので、

その時間を覚えていないガーン

良いのか悪いのか?なども分からない💦


という事が度々あったんです。ショボーン



今、あの時の私にメッセージを送るなら…


「しんどい時にいい人には

会わないよ。

心が疲れてる時は

なかなか相手の良さに

気づけないよ」



と言ってあげたいです。


そして何をするかというと



「自分を満たしてあげる事」



自分の心の状態って表情に

出ると思うんです🥰



そしてその心が整った時に、

初めて相手の事を

見れるのではないでしょうか?



ちょっと勇気を出して

休む事が近道になる事もありますよ。


休んでいる間に、


どんな結婚生活がしたいなー❤️

どんな人とどんな話がしたいなー❤️

どこに行こうかなー❤️


といっぱい妄想して幸せに浸って下さい😀

そうするとそんな現実が待ってます!