8日目ハイビスカス


今のところ休みなく投稿していますが、そろそろ投稿するネタがありません!

引越し作業が終了してやる事がないからですね指差し


今日も特にやる事がないので料理の事について話したいと思いますカレーお茶


私は20年間料理をした事がないので両親からも掃除や洗濯の心配よりも、ご飯をちゃんと食べられるのか何度も聞かれました泣き笑いw


ですが卵は焼けるので大丈夫です!

巻くことは出来ませんが今練習中ですのできっと大丈夫です!!キラキラ


そんな今日の料理はこちら




パン唐揚げ卵焼きアサリのスープ


わ、わぁ、、、美味しそ〜アセアセ


いや、なんで唐揚げと卵一緒にやいたの!?別々で焼きなさい!ガーンピリピリ


今にもそんな母の声が聞こえそうです真顔

どうせ一緒に食べるなら一緒に料理しても一緒かと思いまして魂


唐揚げは冷凍のやつでレンジで温めてからフライパンで卵と一緒に焼きました。

アサリのスープはインスタですチョキ笑い


まぁ、味は美味しい!!

人には出せないけどね、、、真顔


この料理もどんどんレベルが上がるはずなんで

応援しててください!

それかレシピ教えてください!


今日の1枚




実家の猫ちゃんずに会いたい

みーちゃんとチービー可愛いラブラブ