3日目乙女のトキメキ



今日は日用品を買いに行きました!

物を1から集めるってめちゃくちゃ大変なんですねネガティブアセアセ

合計で4万以上使いました札束


部屋に運ぶのも一苦労

3階なので重い荷物を持って何度も登って降りてを繰り返し繰り返し……脚がパンパンです!!泣


何を買ったらいいか分からず

とりあえず幅を取る家具なんかはサイズをきっちり測ってから買うことになり

洗剤、シャンプー、ゴミ袋

これらを先に買い揃えました!


あ、あのですね……

実は失敗したことがありまして滝汗

きっちり測った気でいたんですが全然間違っていまして、なんとカーテンが……


デデーン



めっちゃ隙間があるwww


あれれぇ???おかしいなぁ???

もう……本当にアホすぎる泣くうさぎ笑


200×200で良かったんですね

良い教訓になりました

次はテーブル等を揃える予定なので今度はきっちり測って買います!ウインク乙女のトキメキ


今日は職場の方たちが引越し祝いをしてくれるので

大きな出費をしたばかりですが

それはそれ、これはこれ

しっかり楽しんできます!


それではアデューサングラスコインたち


今日の一枚




テーブルがないのでキャリーケースの上でご飯

冷やし中華食べました爆笑ナイフとフォーク