こんにちは。

アメーバさんからおすすめされたので、ちょっくらのっかってみましたw

この前の楽天セールの時に買ったこの2品

 

 

 

 

 

 

いやぁ、美味しかった×2

 

かつおのたたきは2年くらい前にお取り寄せして「うまっ!」と驚いたので、機会あればぜひ。と思ってたんです。

で、ちょうど あさイチで「鰹のたたきのペペロンチーノ」を作ってるのを見て食べたくなったので、取り寄せましたw

もちろん、届いたその日には普通にカットしてタマネギとネギで食べて瞬殺で1節を食べて、その数日後にペペロンチーノ作ってみましたよ♪

 

半田そうめんは去年食べてめっちゃ美味しかったんです!

今年も早々に頼んで、旦那さんが「お中元代わりに配る」っていうからまた追加して頼みました。

 

なぜか四国しばりですが、たまたまですw

半田そうめんは食べさせた人がほぼみんな「これすごい!おいしい!」って喜んでくれるので、贈り物にぴったりですよ♪

 

以上、買って良かったものでございました。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー