こんばんは。


自分でもかなり回復早いんじゃない?と思ってた。

昨日「散歩がてらアウトレットにでもいってみようか?」と旦那さんに誘われて(まぁ大丈夫かなぁ?)といってみた。


軽くみてまわるだけだし、平気だろうと思っていたんだけど、2件目のお店でフラフラになる。

(あ、やばい)

とベンチに座って休憩。


旦那さんには

「休んでるから好きなとこ見てきて」

といって15分くらい座ってた。

やっとふらつきが収まって、また歩き出す。


結局20分歩いては15分休憩を繰り返す感じでした。


帰りは疲労困憊で車の中で爆睡。


自分で思っているよりも、かなり早く疲れることに気がついた。


家で家事をする分には普通にできるんだけど、やっぱりまだまだ仕事復帰は無理だなぁと実感。


おそらく傷口の修復がまだできてないから、そっちに血液使ってるんだろうと思う。


しっかりタンパク質食べないとだめだなこりゃ。


もう若くないんだなぁと改めて実感。


無理せず焦らずちゃんと養生します。