おはようございます!

無事昨日退院して、今日は一週間ぶりの家。


思った以上に旦那さんが頑張ってて、それなりに家の中が片付いていたのでほっとしていますw


なにせ、とにかく家じゃな〜んにもしない人なんでどうなることやら?と不安だったんですが、ちゃんと指導どおり洗濯もして服も片付けておりました。(やればできるじゃん)と褒めておきましたニヤリ


ごはんはもう買って食べてね。といってたのでキッチンも汚れることなく(笑)


まぁお留守番は無事できました(っていくつだよw)


さて、そんなことはおいといて、体の具合はいたって良好照れ


食材が何もなかったので、帰りにスーパーによってカート🛒によりかかりながらゆっくりと買い物もできました。


病院食がうっすい味ばっかりで、どーしてもラーメンが食べたかったので夜ラーメン作ったんですが、作り終える頃に足がプルプルして(マジかびっくり)と驚きました。


その後シャワー浴びて体重計にのったら、案の定体重が減ってて、しかも筋肉量がかなりガタ落ち。

体内年齢 54歳とでて泣く(実年齢51歳です)

思ったよりも筋肉ってすぐ落ちちゃうんだなぁと改めて実感。


今朝はちょっと洗濯して、干してるだけでふらっとし始めたのでちょっと休憩です。

座ってる分にはどうってことないんですけどねぇ。


なんのかんのいってもやはり手術後ってのは体力落ちるんだなぁ。


早速パジャマレギンスはいて(お腹の傷にあたって痛いかな?とおもったけど大丈夫でしたチョキ

またぼちぼち筋力もどしていこうっと!




 こちらで買いました