どもども、こんにちは。

 

今日はただの日記ですので、子宮全摘関係の話題ではないです。っていうか、このブログはただただ私が思っていることを吐き出す場所なのでたいしたことはいっさい書いておりませんw
 

もともと、人に自分の事を話すのが苦手。私の話なんて聞いても時間の無駄だよねぇ…そんなのに付き合って貰うのも申し訳ない気がする。と言うタイプ

でもどこかで吐き出したい!という気持ちはあるので、「そうだ!ブログをかこう!」となるのです。

(日々のちっさい愚痴はツイったでぶつぶつ言ってる)

 

まぁそんな感じなので、ゆるりとお付き合いくだされば嬉しい限りです。

 

とここで本題。

 

昨日ずっと読み続けてる小説の最新刊で最終刊が出てたんですよ。

 

 

 

休みの日にでも読もう♪とほくほくしながら帰ったんですが、夜特になにもすることがない。

テレビもみるのがないし、映画もねぇ…今度手術した後に絶対暇になるからそのときのために取っておきたい。

 

ということでつい読み始めてしまいました。

洗濯物が終わるまで…と思ってたのに、やっぱり読み始めたら止まらない。

 

もともと何でも見始めたら止まらない性格。

とにかく最後まで一気に見たくなる。

 

この前の休みも、あまりにも暇でついNetflixでアニメ「後宮の烏」(全13話)を見たら1日で全部見てしまったw

 

 

 

そんなわけで、昨日も結局気がつけば2時間強ぶっつづけで読んでて「あ!明日仕事だった!」と時間を見た時はすでに23時半すぎ。半分くらい読むつもりが、2/3以上読んでた

慌ててそこから洗濯物を干して寝ました。

 

我ながら、なんでこう一気に見てしまうのか?いい加減いい大人なんだから、時間配分考えて行動すればいいものを…と思うんだけどそれがなかなかできないんですよねぇ。

 

やり始めるとほんと最後まで一気にやってしまう(仕事でも遊びでも)

だから疲れるンだよなぁ。

 

まぁそのときの集中力は自分でもすごいとは思うんだけど、それが何かの役にたってるかというと…そうでもないw

 

そんなわけで、今夜は大河見たら続きを読もう♪