ちょっと前から(タブレットほしいなぁ)と思ってたんですよ。

仕事で使う用に、自分のスマホだとアプリを4つくらい入れなくちゃならなくて、重くなるし嫌だなぁ。PCでも見れるけど、いちいち事務所から持ってきて開いてネットで見るのもまた面倒。。

 

ということで、お買い物マラソンが始まったのでえいやっと購入しちゃいましたw


イベントバナー

 

こちら↓

 

まぁ家にもって帰れるしキーボードも一緒に買ったから、これで家でちょっと仕事したいときとかに便利♪

スマホよりPC派なんでどーしてもキーボードの方が楽なんだよなぁ、入力も。

 

買うまではめっちゃ悩むけど、買ってしまったら楽しみなんだよねw

 

そうそうこの前旦那さんのお弁当箱も新調したんですよ。

 

もうあんまり食べれないからちょっと小さめのお弁当箱を探して、ほんとは本物の曲げわっぱにしてみようか?と思ったんだけど、木の曲げわっぱは電子レンジにかけられない!!

って知って、電子レンジ対応タイプでいい感じのを探しました。

なかなかいいお値段したけど、実物を見て納得。

プラっぽくないし、重厚感あっていい感じ♪

量も丁度よかったみたいです。

今までと中見は変わらないけど見た目がいい感じになるので、なんかちょっと美味しそうに見えるのも良き笑ううさぎ

 

なかなか良い買い物できた♪と満足しております。