暇だ

何をするわけでもなく、ただぼーっとベットの上。

たった2泊の入院。しかし、すでに2日目の午前中でどーしよーもなく暇をもてあます。

テレビは見る気しないし、ドラマもけっこうみたし、スマホで映画みるのも目が疲れる。

朝から動画見ながらストレッチしたり、持ってきた本を読んだりしてもまだ10時半。

検査のための手術は14時以降。

看護婦さんからも
「かなり待ちますが、ゆっくりしといてくださいね」といわれる(笑)

覚悟してたものの、時間が過ぎるのが遅すぎる。
 

そうそう、あれだけ準備完璧!と思ってやってきたのに、お箸🥢を忘れてしまった真顔


売店に買いに行こうか?と思ったけど、病棟に入る時にいちいちインターホンならさなきゃならないのが嫌で(なんかないかなぁ?)と探したらありました!
ストローが!

入院の説明の時、なぜかすごい力強く看護師さんに
「曲がるストロー持ってきてくださいね」
といわれて100均で買ってきた。
多いかな?とおもいつつなぜか5本くらい持ってきてて、(これなら見た目が似てるから使えそう)と2本使ってみる。
 

思ったより柔らかくてちょっとテクが入ったけどなんとか箸代わりにして事なきを得ましたニコニコ

 

今日はお昼まで絶食だから、昼から立会にくる旦那さんに割り箸をお願いしたんで夜には間に合うだろう(笑)

 

あしたには退院だし、普通に動いて大丈夫って話なので次の日から仕事する予定。

 

術後痛いのかなあ?

お腹切るわけじゃないし、円錐切除だから特に縫合とかもなさそうだし、なんとも想像がつかない。

あんまり痛くないといいなぁ。

 

という感じでございます。

 

さて、なにして時間つぶそうかな(笑)