YOASOBI の「アイドル」が主題歌で話題の「推しの子」

 

 

 

各種配信サイトでアニメ見れます
ABEMAプレミアム

 

気にはなってたけどなかなか見る暇もないし…と思ってたら、昨日台風のせいで体調が絶不調。

やる気もなく動く気もなかったので!!そうだ、今日見てみよう!

と配信サイトで見ることに。

 

第1話の内容はなんとなく知ってたんで、「なるほど、なるほど。1話がエピローグで2話からが本編なのだ」と納得。

で、見だしたら止まらなくなって、結局1シーズン 全11話 一気見してしまいましたwww
 

いやいや聞いてたよりも面白かった!

 

オタクってほどじゃないけど、学生時代はけっこうな量の漫画読んでたし、アニメも見てたので、嫌いじゃないんですよ。もともと。

大人になってからはほとんど見てなかったけど、見るとやっぱり面白いもんじゃあるw

 

これって、絶対シーズン2あるよね?
と今から続きが楽しみでございます。

 

しかし、配信で一気に見れるの時間あるときはすごいいいんだけど、齢50にもなると見るのも体力がいるもんだ。(ただ寝てるだけなのに…)となってしまう。

目が疲れる。

 

若いってただそれだけで素晴らしい。となぜかそこに落ち着いてしまうのでありましたニコニコ