先日いってた「ミライスピーカー」

昨日なんとか父の日に会わせて我が家にやってきましたw

 

 

 

ででん!

 

(ほんとに聞こえやすくなるんかな?)と半信半疑でしたが、とりあえずセッティングして音を出してみる。

しかし、私ではなんともわからない(普通の人には普通に聞こえるからw)

 

旦那さんが帰ってきてから早速「ほれほれ!どんな?」とテレビの音量いつもより小さめで聞かせてみたら…

 

「あぁ、これはっきり聞こえるよ!」

とのことびっくり

 

「この音量で大丈夫?いつもよりかなり小さいけど?」

と念のため確認すると

「うん。いつもよりはっきり聞こえる!!」

と喜んでおりました。

 

ダメだったら返品すればいいか(60日間お試しがついてたんで)と思って買ってみたんですが、とりあえず返品は免れました。

 

一安心して台所にいったら、そのときはじめて

(?なんかテレビの音がやたらはっきりここでも聞こえる!)

と私もようやくミライスピーカーの音の違いがわかりましたニコ

 

サイトに「遠く離れてもはっきりと聞こえます」と書いてあったけど、ほんとにそうだった。

 

そこそこのお値段(3万円弱)するけど、これなら買ったかいありました♪

 

何よりいちいち(テレビの音うるさい!!)と言わなくてよくなったのが非常に快適ですニコニコ

 

 

良かった良かった音譜

ちなみに、接続はめっちゃ簡単で、テレビのイヤホンジャックに指すだけ。あとは普通に音量調節すればok。

これならお年寄りでも簡単だなぁと思いました。

 

敬老の日のプレゼントにぴったりですね。