前の記事で言ってたGoogle Chromecast チャコール

 

 

あのあと、大型家電量販店に行く機会があったので、そこでちゃちゃっと買っちゃいましたw

 

早速家に帰ってセッティング。といっても、HDMI端子に差し込むだけなんですけどねw

 

その後スマホにグーグルホームのアプリをDWして、言われるがままにぽちぽちしたらすぐ使えるように!

 

でもティーバーは対応してなかった滝汗

しかし!ミラーレス機能 というのがありまして、スマホの画面をそのままテレビの画面に映せる機能で、それを使ってティーバーのアプリを開くとちゃんと見れた笑い泣き

 

いぇい!

 

ちなみに我が家では家電のセッティング担当は私でございます。

 

旦那は機械音痴ってわけではないが、いかんせん大雑把なのでこういうの向いてない。

私、理系なんで得意なんすよチョキ

 

ということで無事我が家も大画面で昨日限定配信された

 

 Assembly” Vol.00 を見ることができました照れ

 

 

 はしもなお(銀シャリの橋本さん)さんとオークラさんの星野源大好きおじさんズの熱いトークに共感しかなく、「そうそう!そうなのよ~~~~~音譜」となんど叫んだことかww

 

これ、生で源クラの皆さんと一緒に見たかったなぁ とやっぱり少し頭をよぎったけど、でもこうやって見れるだけでも幸せラブと久しぶりに心の栄養補給が満タンになった喜びをかみしめた夜でございました♪