今日は、8月30日公開の「引越し大名」の完成披露試写会が行われましたね

 

残念ながらいけなかったけど、いやいやいや、終わったとたん、ありとあらゆるところから画像がバンバン上がってて、TLが引越し大名祭りになっておりますww

 

 

 

 

 

 

 

特に、この動画!!

 

もう、ずん飯尾さんサイコー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

国産ホワイトアスパラ3兄弟!!

 

おまけに生産者とその三女、老犬にアスパラ泥棒って爆  笑

 

福岡である、どん兵衛の先行試写会当たってほしい!!

早く見たい!

 

今日は楽しいお休みの夜になりました♪

 

いい夢みれそうニコニコ