ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

 

3か月でインスタ1万フォロワーアップ

総フォロワー3万人インフルエンサー

 

 

【関西/オンライン】

ブレイクスルーライフアカデミー主宰

中村さゆり

プロフィールはこちら)です。

 

 

\あなたの起業・売上にフルコミット/

一年で約3万人のファンを作った

インフルエンサーが教える

 

売上が上がらない
集客出来ないSNS起業家の為の

「ブレイクスルーライフアカデミー」代表

 

 

私自身

セミナージプシーや

資格ジプシーで

 

数百万円の自己投資をするも

ビジネスに繋がらなかった過去の経験から

 

 

本気で売上に繋がるための

売れるためのノウハウ

マインドセット

オリジナリティの作り方

影響力のつけ方など

マンツーマンフルサポートで

徹底的にレクチャーしていますウインク

 

 

 

 

Facebookはこちらから

 

 

私はこの4月からサービスを開始して

たった1ヶ月目で50人の方に

お申し込みを頂き

 

 

ほぼオンラインのみで

するっと月収30万円を超えましたおねがい

 

 

 

なぜ、短期間で

そんなに沢山の方に

お申し込みを頂けたのか・・・

 

 

今日はそのことについて

お話しますウインク

 

 

まずは

 

サービスの内容が分かりやすくて

必要な方に伝わった

 

 

というのが理由の一つ。

 

 

これは、コンサルをしてくださった

長友ようさんの素晴らしい導きによって

ゼロからサービスを構築することが出来ましたラブ

 

 

ようさん、ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

ようさんもブログでご紹介くださいましたおねがい

 

そして、今回、

これ、ホント~~~~に大事だなと

思ったのが

 

 

人とのご縁

 

 

そう

沢山お申し込みを頂いたのは

 

 

皆さんに口コミ頂いたお蔭

 

 

なんですおねがい

 


 

 

初めて出したサービス・・・

 

 

私も、募集を開始した時は

 

「本当にお申し込み頂けるのだろうか・・・」

 

とってもドキドキでしたラブラブ

 

 

ですが

初めて募集したお茶会は

 

 

お知り合いの方や

SNSの投稿を見て

申し込んでくださった方で

 

 

あっという間に満席にびっくり

 

 

自分でもビックリ!!

 

 

その後も

「〇〇さんの投稿で知って

申し込みました~ラブラブ

 

 

と、いろんな方のご紹介から

お申し込みいただきました。

 

 

 

だから、つくづく、

人とのご縁って

ものすごく大事

 

 

って実感ラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

私も、

ついつい慌ただしさや

面倒くささを理由に

頂いた恩を忘れて

おろそかにしてしちゃってるけど

 

 

 

人とのご縁を

大事にしていきたいなと

あらためて思いましたおねがい

 

 

 

特に最近は

このコロナウィルスの影響で

本物の付き合いなのか

表面的な付き合いなのかが

浮き彫りになりますよねキョロキョロアセアセ

 

 

こんな時こそ、

本当に大事な人と

付き合っていきたいですねウインク

 

 

 

 

私も以前は

自分と合わない人や

苦手なタイプの人との人間関係に

悩んだこともありましたがショボーン

 

 

今は人間関係の悩みがほとんどゼロニコニコ

 

 

その訳は

おそらく

 

自分の望みに素直になり

自分のことを以前より分かってきた

 

からかなと思います

 

 

 

自分は何を大事にしていて

どうなりたくて

何をされると嫌で

どんな人と未来を描いていきたいか

 

 

自分のことを自分が一番理解すること

 

 

これが出来ると

行動に迷いがなくなります。

 

 

起業に限らずですが

人生がまるっと上手くいく

とっておきのマインドセット

 

 

ご参考になりましたら嬉しいですウインク

 

 

インスタ個別コンサルティングは

 

15000円ところ

5月いっぱい特別価格

1時間6000円

 

5月枠も

あと僅かになっていますので

ご興味のある方は

お早めにお申し込みくださいねウインク

 

 

 

image

 

 

また、5/26(火)14:00~16:00

インスタオンラインお茶会を開催します。

残席3

 

詳細・お申し込みは

こちらからご覧ください

 

LINE公式アカウント

ご登録者様だけの特別なイベントも配信していますウインク

ただいま
プレゼントご登録特典プレゼント中プレゼント

あなたのインスタ、またはアメブロを
無料でワンポイントアドバイス



ショボーン フォロワーが増えない      
ショボーン 集客出来ない          
ショボーン お申し込み・売上に繋がらない
ショボーン どうやって影響力を付けるの  


などなど

お悩みのある方は

是非、LINEから
「ワンポイントアドバイス」
と一言メッセージをくださいね!

私から返信メッセージをお送りしますウインク

ご登録はこちらから
下矢印 下矢印 下矢印
image

 

LINEの検索IDの場合

@001psbyk

で検索してくださいハート

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますおねがい

image

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…

 

Instagramフォロワー2.7万人ラブラブ

image