ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

 

3か月でインスタ1万フォロワーアップ

総フォロワー3万人インフルエンサー

 

 

【関西/オンライン】

ブレイクスルーライフアカデミー主宰

中村さゆり

プロフィールはこちら)です。

 

 

\あなたの起業・売上にフルコミット/

一年で約3万人のファンを作った

インフルエンサーが教える

 

売上が上がらない
集客出来ないSNS起業家の為の

「ブレイクスルーライフアカデミー」代表

 

 

私自身

セミナージプシーや

資格ジプシーで

 

数百万円の自己投資をするも

ビジネスに繋がらなかった過去の経験から

 

 

本気で売上に繋がるための

売れるためのノウハウ

マインドセット

オリジナリティの作り方

影響力のつけ方など

マンツーマンフルサポートで

徹底的にレクチャーしていますウインク

 

 

 

 

Facebookはこちらから

 

インスタオンライン個別コンサル

受けてくださった

 

鈴木直さんラブラブ

 

直さんは、

もっと自由に楽しく生きる音譜

魂も心も身体も解放虹

トータルライフサポーターキスマーク

をされていて

 

 

カードリーディングや

開運セッションなど

トータルでサポートをされていて

リピートのお客様がいっぱいの

大人気の方でいらっしゃいますラブ

 

直さんのブログはこちら

もっと楽しく自由に生きよう

 

 

直さんは

インスタはこれからやっていこうと思っていて

何かヒントになればと

お申し込みくださいましたニコニコ

 

 

 

 

直さんからご感想を頂きましたニコニコラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン中村さゆりの印象はいかがでしたか?

話しやすくて、一生懸命伝えてくれようとしてくれてるのが伝わりました^^

 

 

まじかるクラウンサービスをお申込みされる前はどんなことでお悩みでしたか?

 

わたしに合うインスタ講座をずっと探してましたw

 

まじかるクラウン何が決め手となってこのサービスにお申込みされましたか?

 

ようさんが紹介していたのと、ブログを読んだ時に商売商売してない感じが合いそうだなぁと思って。

 

 

まじかるクラウン実際にサービスを受けてみて気づき・ご不満・解決したこと・ご感想をお聞かせください

 

インスタの方向性が何となく見えてきました!丁寧に説明してくださってよかったです。

 

まじかるクラウン更に聞きたいことはなんですか?また、改善点、もっとこうしたらいいなという点を教えてください

 

今後、自分のインスタもそうなのですが、身内の会社のインスタも何とかしたくて、企業の場合の改善点も併せて聞けると嬉しいです。(そんな余裕ないですがw)

 

まじかるクラウンサービスを薦めるとしたらどんな方に何と薦めたいですか?

 

これからインスタ始めたい方。何もわからない方にもおすすめだと思います。

 

直さん、ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

直さんは、

インスタ継続2ヶ月コースも

お申し込みくださいましたラブラブ

 

 

これから2ヶ月、ご一緒出来るのを

とっても楽しみにしていますラブ

 

直さん、スピリチュアルをメインされて、

半年であっという間に約500名を超え

現在800名を超える方に

セッションをされている

大人気の方です。

 

 

5月はすでに満席びっくり

6月の募集をされています。

 

お悩み解決されたい方、

是非、直さんのブログご覧くださいねウインクラブラブ

 

 


インスタ個別コンサルティングは

 

15000円ところ

5月いっぱい特別価格

1時間6000円

 

5月枠も

あと僅かになっていますので

ご興味のある方は

お早めにお申し込みくださいねウインク

 

image

 

また、5/26(火)14:00~16:00

インスタオンラインお茶会を開催します。

残席3

 

詳細・お申し込みは

こちらからご覧ください

 

 

LINE公式アカウント

ご登録者様だけの特別なイベントも配信していますウインク

ただいま
プレゼントご登録特典プレゼント中プレゼント

あなたのインスタ、またはアメブロを
無料でワンポイントアドバイス



ショボーン フォロワーが増えない      
ショボーン 集客出来ない          
ショボーン お申し込み・売上に繋がらない
ショボーン どうやって影響力を付けるの  


などなど

お悩みのある方は

是非、LINEから
「ワンポイントアドバイス」
と一言メッセージをくださいね!

私から返信メッセージをお送りしますウインク

ご登録はこちらから
下矢印 下矢印 下矢印
image

 

LINEの検索IDの場合

@001psbyk

で検索してくださいハート

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますおねがい

image

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…

 

Instagramフォロワー2.7万人ラブラブ

image