ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

 

3か月でインスタ1万フォロワーアップ

総フォロワー3万人インフルエンサー

 

 

【関西/オンライン】

ブレイクスルーライフアカデミー主宰

中村さゆり

プロフィールはこちら)です。

 

 

\あなたの起業・売上にフルコミット/

一年で約3万人のファンを作った

インフルエンサーが教える

 

売上が上がらない
集客出来ないSNS起業家の為の

「ブレイクスルーライフアカデミー」代表

 

 

私自身

セミナージプシーや

資格ジプシーで

 

数百万円の自己投資をするも

ビジネスに繋がらなかった過去の経験から

 

 

本気で売上に繋がるための

売れるためのノウハウ

マインドセット

オリジナリティの作り方

影響力のつけ方など

マンツーマンフルサポートで

徹底的にレクチャーしていますウインク

 

 

 

 

Facebookはこちらから

 

インスタ個別コンサル

受けてくださった

 

Mさんからご感想を頂きましたニコニコラブラブ

 

 




まじかるクラウン中村さゆりの印象はいかがでしたか?

お綺麗な上に、とても話しやすく、説明も丁寧で分かりやすかったです。
 

 

まじかるクラウンサービスをお申込みされる前はどんなことでお悩みでしたか?

 

インスタグラムが ただ毎日投稿するだけになっていて フォロワー数も増えず 発信の仕方もあまりよく分かっていなかった。

 

まじかるクラウン何が決め手となってこのサービスにお申込みされましたか?

 

先生のインスタグラムやブログに たくさんのフォロワーさんがいらっしゃったので、発信の仕方についてアドバイスを頂きたいと思いました。

 

 

まじかるクラウン実際にサービスを受けてみて気づき・ご不満・解決したこと・ご感想をお聞かせください

 

みなさんに 見て頂ける インスタグラムになっていなかったと思いました。 教えて頂いた事を少しずつ改善していきたいと思います。

 

まじかるクラウン更に聞きたいことはなんですか?また、改善点、もっとこうしたらいいなという点を教えてください

 

先生のマインドの部分についても知りたいと思いました。

 

まじかるクラウンサービスを薦めるとしたらどんな方に何と薦めたいですか?

 

これからSNSで何か発信されようとしている初心者さん。 私のように SNSを使ってはいるけれど ただ、投稿するだけになっている方に薦めたいです。

 

Mさん、ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

Mさんは今まで2年間

Instagramをコツコツと発信

していらっしゃったのですが

 

 

フォロワーさんが増えなくて

お申し込みをしてくださいました。

 

 

アドバイスさせて頂いたことを

取り入れてくださって

 

なんと

 

フォロワーさんが3倍以上アップアップアップアップ

 

 

されましたラブラブラブ

 

 

魅せ方も工夫されて

投稿の変化が

私もとっても嬉しく

拝見させて頂いています。

 

 

インスタ個別コンサルは

今月いっぱい特別価格

 

15,000円のところ

1時間6000円

 

 

実は、この4月にも

インスタグラムの改訂があり

 

今まで通用していた方法が

通用しなくなったものもあるんですびっくりアセアセ

 

 

NGワードであったり

逆に取り入れるといいことだったり

 

 

最新情報もお伝えしますねウインクラブラブ

 

image

 

 

簡単なワンポイントアドバイスは

LINE公式アカウントでラブラブ

 

 

LINE公式アカウント

ご登録者様だけの特別なイベントも配信していますウインク

ただいま
プレゼントご登録特典プレゼント中プレゼント

あなたのインスタ、またはアメブロを
無料でワンポイントアドバイス



ショボーン フォロワーが増えない      
ショボーン 集客出来ない          
ショボーン お申し込み・売上に繋がらない
ショボーン どうやって影響力を付けるの  


などなど

お悩みのある方は

是非、LINEから
「ワンポイントアドバイス」
と一言メッセージをくださいね!

私から返信メッセージをお送りしますウインク

ご登録はこちらから
下矢印 下矢印 下矢印
image

 

LINEの検索IDの場合

@001psbyk

で検索してくださいハート

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますおねがい

image

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…

 

Instagramフォロワー2.7万人ラブラブ

image