ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

 

3か月でインスタ1万フォロワーアップ

総フォロワー3万人インフルエンサー

 

 

【関西/オンライン】

ブレイクスルーライフアカデミー主宰

ナカムラサユリ

プロフィールはこちら)です。

 

image

 

\あなたの起業・売上にフルコミット/

一年で約3万人のファンを作った

インフルエンサーが教える

 

売上が上がらない
集客出来ないSNS起業家の為の

「ブレイクスルーライフアカデミー」代表

 

 

私自身

セミナージプシーや

資格ジプシーで

 

数百万円の自己投資をするも

ビジネスに繋がらなかった過去の経験から

 

 

本気で売上に繋がるための

売れるためのノウハウ

マインドセット

オリジナリティの作り方

影響力のつけ方など

マンツーマンフルサポートで

徹底的にレクチャーしていますウインク

 

 

 

 

Facebookはこちらから

先日、

渡辺早咲子さんに

 

ブログ添削をしていただきましたウインクラブラブ

 

渡辺早咲子さんのブログはこちら

あなたのスキルを仕事に!起業家さん応援。 渡辺早咲子

 

 

早咲子さんとは

以前から親しくして頂いていて

 

 

とっても誠実で

優しくて温かい方で

 

image

 

こちら、以前にランチご一緒した時の写真

 

私のお隣にいるのが早咲子さんラブラブ

 

 

元々、ジュエリーデザイナーとして

もう何十年もされていらっしゃる

 

起業家として尊敬する大先輩ですおねがい

 

 

なので、早咲子さんが

ブログ添削のサービスを

スタートされたと知り、

 

 

即、私も是非お願いしたい!!と

お申し込みしましたラブ

 

 

そして、LINEで頂いた添削を見てびっくりびっくりアセアセ

 

 

 

す、すごいボリューム!!

 

きっと、あれだけじっくり見て

添削していただくのは

 

 

結構労力がかかると思います。

 

 

毎回、送られてくるたびに

ピンポイントで修正箇所が分かる

 

 

どんなブログが読みやすくて

どんな内容が読まれる内容なのかなど

 

 

具体的に分かるので

 

 

自分でも意識して書けるように

変化しましたウインクラブラブ

 

 

また、自分の投稿に足りない内容

私の場合は

「自己開示」が

まだまだ少ないので

 

 

自分のことを

もっと知ってもらう投稿を

増やしていこうと思いますおねがい

 

 

何より、親身になって

メッセージをくださるので

 

 

ブログ以外の心の面でも

すごくサポートして頂いていた感覚でしたラブラブ

 

私を応援してくださる気持ちが伝わってきて

私も頑張ろう!とやる気になりました。

 

 

早咲子さん、本当にありがとうございましたラブ

 

 

渡辺早咲子さんのブログ添削

ホント、おすすめですウインク

 

 

是非

こちらからご覧くださいね!

LINE公式アカウント

ご登録者様だけの特別なイベントも配信していますウインク

ただいま
プレゼントご登録特典プレゼント中プレゼント

あなたのインスタ、またはアメブロを
無料でワンポイントアドバイス



ショボーン フォロワーが増えない      
ショボーン 集客出来ない          
ショボーン お申し込み・売上に繋がらない
ショボーン どうやって影響力を付けるの  


などなど

お悩みのある方は

是非、LINEから
「ワンポイントアドバイス」
と一言メッセージをくださいね!

私から返信メッセージをお送りしますウインク

ご登録はこちらから
下矢印 下矢印 下矢印
image

 

LINEの検索IDの場合

@001psbyk

で検索してくださいハート

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますおねがい

image

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…

 

Instagramフォロワー2.7万人ラブラブ

image