ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

 

3か月でインスタ1万フォロワーアップ

総フォロワー3万人インフルエンサー

 

 

【関西/オンライン】

ブレイクスルーライフアカデミー主宰

ナカムラサユリ

プロフィールはこちら)です。

 

 

最速であなたに濃いファンを

1000人増やす

インスタグラマー養成

オンライン講座を開催中ラブラブ

インスタグラムオンラインコンサル詳細はこちら

 

 

また、公式LINEにご登録いただき

「インスタアドバイス」と

返信してくださった方

 

 

2.7万フォロワーの私から

あなたのインスタグラム改善

ワンポイントアドバイスをお送りしますウインクラブラブ

 

 

ナカムラサユリ 公式LINE@

 下矢印 下矢印 下矢印

または、LINEの検索IDより

@001psbyk

で検索してくださいハート

 

 

Facebookはこちらから

 

本日、私、

とっても衝撃的な事実を知り

 

 

ショックを受けておりました笑い泣き

 

ショックタラータラータラー

 

 

 

 

それは何かというと

 

 

 

「LINEにご登録の方は

メッセージしますねラブラブ

 

 

と書いておきながら

 

 

私のLINEの設定ミスで

 

 

 

私、皆さんのメッセージを

 

 

受け取れない(見れない)設定

 

にしていたという事実ガーン

 

 

 

それに今日気づき、

慌てて設定を変更し

メッセージを開けると

 

 

沢山の方が

メッセージを

くださっていた

ではないか~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

中には1か月前に

メッセージをくださっていた方もえーんタラー

 

 

メッセージをくださっていた皆さま

本当にごめんなさい

 

 

どうりで、

誰からもメッセージ来ないなキョロキョロアセアセ

と思っていました笑い泣き

 

 

メッセージをくださったのに

長らく放置していて

ごめんなさいねえーん

 

 

まだ、私とやり取りをしていない方へ

 

 

お一人ずつ

お返事をお返ししています

 

 

 

ドジな私ですがアセアセ

これに懲りずに・・・

 

 

ナカムラサユリ 公式LINEアカウント

ご登録をお待ちしていますおねがい

 下矢印 下矢印 下矢印

または、LINEの検索IDより

@001psbyk

で検索してくださいハート

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますおねがい

image

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…

 

Instagramフォロワー2.7万人