こんにちは、ナカムラサユリです。

 

立ち上げわずか3週間のこのブログ

いいね数200越えラブ

フォロワー600人ラブラブラブ

 

皆さまありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

このブログでは

運気アップアップ

波動アップアップ

に関する情報をお届し

 

 

過去の私のように

 

自己肯定感が低く

自己犠牲してしまいがち

自分のためより人のため

頑張ってきた女性が

 

もっともっと幸せに過ごせる

きっかけに少しでもお役に立てたら嬉しいです。

 

それでは、張り切って今日も参ります爆  笑

 

 

不幸になるか、幸せになるか、どんなあなたも自分次第♪

 

突然ですが質問です。

あなたは今、

不幸ですか?

幸せですか?

 

あなたは

運がいいですか?

運が悪いですか?

 

 

皆さんはご自身のことをどっちだと思われましたかニコニコ

 

 

今、私は

飛び切り幸せで運がいい!!

と思っています。

 

 

そして、もし、自分のことを

不幸で運が悪いと思っている方も

この記事を読み終わる頃には

幸せで運が良い人になっていますよおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

え?それはなんで??

というお話をしますねウインク

 

 

昔の私は自分のことを

悪いことばかり起こるとか

雨女とか

人は私のことを良く思っていない

 

自分に対してネガティブなイメージを持っていました。

 

 

もう、十年以上前のことなのですが

こんなことがありました。

 

 

県外に住む姉の家に遊びに行った時のこと

 

 

当時、自分はネガティブで不幸なことばかり起こる女だと本気で思い込んでいたのですが

 

 

私が姉の家に泊まりに行った時

 

・私の用事のために携帯ショップに立ち寄ったら、姉が駐車場で人の車にぶつけてしまったガーン

・私が泊まりに行ったその日に姉の車が車上荒らしにあい、カーオーディオを盗まれたガーン

 

 

と、私が泊まったのはたった数日なのに、

その数日間で姉にまで普段ありえないトラブルが立て続けに起こってしまったんです!!

 

 

ここで、

「やっぱり私が来ると不幸をまき散らしてるんだ!!えーん

と、自分が不幸女なのだとより一層確信したショボーン

 

という出来事がありました。

 

 

でも、冷静に考えたら

私が姉の家に泊まりに行ったのと、

姉が車をぶつけたり、車上荒らしにあったのは

直接的には関係のない話。

 

 

言えるのは

ただ、自分は不幸だと思い込んでいる私がいる

ということだけが事実。

 

 

 

パナソニックの創始者、松下幸之助さんは、

就職採用試験の面接の最後に必ず

「あなたは運がいいですか?」という質問をしていたという

有名なエピソードがあります。

 

 

その質問に対し

「運が悪いです」

と答えた人は、どれだけ学歴や面接の結果が良くても不採用にしたそうです。

 

 

ある実験結果によると、

自分が運がいいという人と運が悪いという人とで、

宝くじの当選確率はほぼ変わらなかったんだとか

 

 

幸せとか運は

これが幸せというものです

こういうのが運がいい人です

 

というはっきりと目に見えるものではありません。

 

 

自分がどう思うか?の違いだけ

 

 

ただ、自分がどう思うかの違いによって

行動が変わってきます。

 

 

自分は不幸なことばかり起こると思っている人は

ネガティブな出来事に意識をフォーカスしやすく

 

 

自分は幸せだと思っている人は

幸せを感じる出来事に意識をフォーカスしやすい

 

 

そして、自分にネガティブなイメージを持っている人は

不安を感じやすいしネガティブな感情を感じやすいので

 

 

チャレンジしたりアクションを起こすことも

簡単には出来なくなってしまいますよねアセアセ

 

 

だから、

もし、自分は不幸で運がないと思っているとしたら

 

 

今すぐ、自分は幸せで運がいい人なんだ!!

と思ってみませんかおねがい

 

 

自分が思うことに誰の許可も罪悪感も必要ありません。

 

 

だけど、そう思うことによる効果は絶大!!

 

 

自分が幸せで運がいい!!

と思うことにはとってもメリットがあるんですウインクラブラブ

 

 

そのメリットとは

 

 

幸せだ!運がいい!!

と、思う、または口にした瞬間に

 

 

脳は幸せで運がいいことにフォーカスし

その理由を探し始めます。

 

 

ということは、幸せで運がいいことが次々やってくるラブ

 

 

なかなか本心でそう思えないという人も大丈夫おねがい

 

 

思考も訓練することで

幸せ思考に変えることが出来ますよウインクラブラブ

 

 

どんなあなたも自分次第キラキラ

 

 

どんどんハッピーを引き寄せる体質になっちゃいましょうねラブ

 

 

 

あなたのステージがぐんぐん変わる!

人間関係も仕事もお金も恋も魔法みたいに願いが叶う♡

ハッピーチェンジプログラム

 

理想の未来を手に入れるための

私のオリジナルメソッドを使ったプログラム

近日サービス開始予定です。

 

 

また、皆さんにお届けできるよう

準備を進めていますのでラブ

もうしばらくお待ちくださいねラブラブ

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますおねがい

image

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…

 

フォロワー2,6万人

ナカムラサユリのInstagramはこちら

右矢印ナカムラサユリ公式Instagram