こんにちは、ナカムラサユリです。

 

今日も張り切って参ります爆  笑

 

インスタグラムでフォロワーが全く増えなかった私が3ヶ月で1万人増、一体何が変わったの?

 

私は昨年の5月から本格的にインスタグラムをスタートし

現在フォロワー2.6万人ラブラブ

 

 

しかし、それまではフォロワーがほとんど増えず、

2年やってフォロワー800人くらいでした。

 

今日はズバリ!

インスタグラムのフォロワーがちっとも増えなかった私が

どうやって3ヶ月でフォロワーが1万人も増えたの?

というお話をしますニコニコ

 

 

私、インスタグラムを開設したのは2015年

今から5年前と結構前なんです。

 

 

当時はパーソナルスタイリストをしていて

毎日のコーディネートを中心に投稿していました。

 

それから2年。投稿したりしなかったり・・・
ダラダラとインスタグラムをやっていましたが
 

2017年からパタリと投稿をしなくなり
休止状態に・・・ガーン
 
 

2年のブランクを経て

2019年の5月から投稿を再開したところ

 

 

8月にはフォロワー1万人増!!

 

11月にはフォロワー2万人超え

 

1年足らずでフォロワー2.6万人になりましたラブ

 

 

周りから

「なぜそんなにフォロワーが増えたの?」

「インスタグラムのコツを教えて?」

と言われることも増えたので

フォロワーの増やすコツに関しては

 

近々、インスタグラムのオンラインお茶会を開催予定です。

またご案内いたしますね!

 

 

今日は、

2年やっててもほとんどフォロワーが増えなかった私

 

どうしたら

1年足らずでフォロワーが2.6万人に増えたの?!

と言うことについてお話しします。

 

 

フォロワーが増えなかった時と今との違いは?

 

フォロワーが殆ど増えなかった時と今、一体何が違うの?

気になりますね!

 

 

私が思う一番の違いは・・・

 

 

マインドと自己評価おねがい

 

それプラス、

自分がいくらでも発信出来るテーマを選んでいる

 

からだと思います。

 

 

以前の私は、まだまだ自分の進みたい方向に迷いがありました。

 

 

当時、私はファッションコンサルタントをしていましたが

自分の本当に進みたいこと、発信したいことと心にズレがありました。

 

 

ファッションも私の人生において欠かせないツールの1つではあるけど

 

ファッションが自分の人生の軸ではない

 

というような・・・

 

微妙なニュアンス伝わるかなアセアセ!?

 

 

なので、

心に無意識にブロックがかかって

 

発信が出来ない、楽しくない、何かが違う・・・キョロキョロ

 

となっていたんですね!

 

 

本人が楽しく発信出来ていない投稿は

見る人だってちっとも楽しさが伝わりません!!

 

 

また、当時の私は自己評価がまだまだ低くて

 

 

自己評価が低いと、自分にも自信が持てないし無意識に行動にブレーキが掛かってしまうんですよねショボーン

 

 

そこで、思い切って、発信も、

ファッションコンサルタントの仕事も全てを手放し

 

 

自分の心と向き合って

自分の心が本当に望むことを思いっきり体験しました。

 

 

それから再開したインスタグラムは

 

自分のやりたいことや伝えたいことにズレがないし

発信している自分も楽しいルンルン

 

 

きっと、写真にもそのワクワクのエネルギーが乗っかってるのだと思います。

 

 

私も、自分の心がよく分からなかった時はとてもしんどかったけど

思考や感情と向き合い、心を整えるスキルを身につけてから

人生も、感情もすごくシンプルになったし、毎日が楽しいでいっぱいになりましたラブ

 

あなたのステージがぐんぐん変わる!!

人間関係も仕事もお金も恋も♡

魔法のように願いが叶う♪

こちらのメソッドも準備を進めているので、また皆さんにお伝えしますねウインク

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますおねがい

image

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…

 

フォロワー2,6万人

ナカムラサユリのInstagramはこちら

右矢印ナカムラサユリ公式Instagram