こんにちは、ナカムラサユリです。

 

このブログでは

運気アップアップ

波動アップアップ

に関する情報をお届し

 

 

過去の私のように

 

自己肯定感が低く

自己犠牲してしまいがち

自分のためより人のため

頑張ってきた女性が

 

もっともっと幸せに過ごせる

きっかけに少しでもお役に立てたら嬉しいです。

 

それでは、張り切って今日も参ります爆  笑

 

 

一瞬で運気を下げちゃうNGワードは「〇〇〇」

 

今日は、

この言葉は使っちゃダメ!!

無意識に使うこの言葉

運気を下げてしまいますよ!

というお話ですおねがい

 

 

言葉一つで運気がダウンしてしまっては嫌ですねタラー

 

 

 

人はついつい無意識のうちに同じ言葉が口癖になってしまってよね!!

 

 

 

そういう私も、意識しないとついついマイナス言葉を使いがちなので

なるべく意識的に良い言葉を選ぶようにしています。

 

 

一瞬で運気を下げちゃうNGワードって!?

 

 

運気から嫌われてしまうその言葉とは・・・

 

 

 

 

 

「どうせ・・・」

 

 


 

 

ついつい口癖になってしまっている方いませんか?

 

 

 

「どうせ私なんか」

「どうせ出来ない」

「どうせ無理に決まってる」

 

 

そう、「どうせ」の後には否定的な言葉が入りますよね。

 

 

「どうせ」という言葉が口癖の人の心理には

 

自分のことが好きになれない

諦めの気持ち

が隠れています。

 

 

アメリカの精神分析家のカレン・ホーナイによると

対人関係における距離の取り方から、人は3つのグループに分けられるそうです。

 

 

星自己主張型

何かと「自分が」と自己主張するタイプ

 

星追従型

自己主張せずなるべく目立たないように行動するタイプ

 

星遊離型

自分の人生に無関心で人と関わろうとしないタイプ

 

「どうせ」が口癖の人はこの中の遊離型にあたります。

 

 

また、「どうせ~ない」と考えた瞬間に脳は

 

 

解決策を探す行動をストップしてしまうので

 

 

解決方法が見つかることもなく運気もダウン下矢印下矢印下矢印

 

 

無意識に使っている言葉が運気を下げちゃうとは

 

 

なんてことでしょうびっくりびっくりびっくりアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

NGワード、マイナス言葉を使ってしまっている人は

意識して使わないようにしてみてくださいハート

 

 

言葉にも言霊がありますおねがい

 

 

日頃からエネルギーの高い言葉を使って

運気から愛される人になりましょうねウインク

 

今日もお読みくださりありがとうございますおねがい

image

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…

 

フォロワー2,5万人

ナカムラサユリのInstagramはこちら

右矢印ナカムラサユリ公式Instagram