こんにちは、ナカムラサユリです。

 

 

 

人生を変えたいなら、まずはファッションを変えてみませんか♡服と運気のお話♡

 

 

今日は運気アップとファッションの関係についてお話しますね!

 

 

ブログを読んでくださっている方の中にも

ファッションに関してこんなお悩みをお持ちの方いらっしゃいませんかおねがい

 

 

エプロン地味な洋服しか選べない、着られないショボーン

エプロン何が似合うのか、何を選んでいいのか分からないショボーン

エプロン服と服の組み合わせ方が分からないショボーン

エプロン人からどんな風に見られているか気になるショボーン

エプロン散々悩んで選んだその日のコーディネートで出かけたけど、やっぱりしっくりこなくて一日ブルーな気分ショボーン

エプロン本当はもっと華やかな服、オシャレな服を着こなしたいけど、自分らしくないと思ってしまうショボーン

エプロン服装で人に引け目を感じるショボーン

 

 

 

これ、ぜ~~んぶ過去の私の悩みでした。

 

 

私は田舎から神戸に出てきたので

ファッションや外見にとてもコンプレックスを持ってたんです。

 

 

そのため、オシャレになりたいとずっと思っていて

 

 

ファッションの勉強をし

カラーリストや色彩検定の資格も取り

オシャレになりたい思いが高じて

一般の方向けのパーソナルスタイリストを仕事にしていた時もありました

 

 

ですので、今ではその日の気分で好きな服を着られるようになり

お洋服がどれだけ人生を変えるのかも

自分の経験やお客様の変化からも実感しています。

 

 

洋服が変われば人生が変わる!!

(もちろん、服変えただけで人生が変わる訳じゃないけどウインク

 

 

 

地味でダサい服しか選べなかった私も

 

 

いろんな格好で人生を楽しめるようになり

それに伴って行動範囲も付き合う人も環境もガラッと変わりましたニコニコ

 

 

着ている服がその人に与える心理的な影響ってすごく大きくて

 

 

相手に与える印象も

かなり外見的な要素が大きいんです。

 

 

例えば色彩心理というものもあって

色が与える印象だけでも

 

可愛い

かっこいい

重厚感がある

存在感が薄い

透明感がある

煌びやか

情熱的・・・

 

と、自由自在ルンルン

それぞれに与えるイメージがガラッと変わるんですよ!

 

 

映画に出てくる俳優や女優さんも、服装見たら大抵どんな役柄かがイメージが沸きますよね!

役者さんも、その服を着ることでスイッチが入り、役になりきれたりしますよね!

 

 

なので、

もっと積極的になりたい

もっと堂々と振る舞いたい

もっと女性らしくなりたい

もっと落ち着いた人に見られたい

もっと大人っぽく見られたい

もっと若く見られたい

 

 

全て、洋服でその印象に近づけることが出来ます。

 

自分を変えたい、人生を変えたいと思う方は

ファッションの力を自分を変える一つのツールとして使ってみてはいかがでしょうかおねがい

 

 

私はちょっとでもファッションで人を楽しませたいし元気を与えたいと思うので

明るいイメージの洋服をよく好んで着ています。

 

着ている自分もハッピー、楽しい雰囲気が伝わり見る人もハッピーラブラブ

 

 

今の日本に住んでいたら

365日、服を着ない日はありません爆  笑

 

 

着るものに何を選ぶかで人生が動き出します。

 

 

毎日着る服が変わると

人生も変わるよ!というお話でしたニコニコ

 

今日もお読みくださりありがとうございますおねがい

image

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…

 

フォロワー2,5万人

ナカムラサユリのInstagramはこちら

右矢印ナカムラサユリ公式Instagram