こんにちは、ナカムラサユリです。

 

 

 

 

見た目が変わると豊かさエネルギーが変わります!

 

今日は見た目についてお話します。

 

キレイな女性、オシャレな女性、オーラのある女性って憧れますねラブ

 

 

エネルギーの視点からも、

女性は自分を愛し、

自分を輝かせることで

波動が高くなり

運気もアップします。

 

 

女性は本来、ものすごいパワーを秘めているんです。

 

そのパワーを発揮することで、

エネルギー循環が良くなります。

 

 

愛もお金もエネルギーだと考えると

もっと自分にエネルギーを注いであげること

運気アップの近道でもあります。

 

 

こちら、私のビフォー

見よ!この不幸顔笑い泣き!!

めちゃくちゃ地味で無表情~~~

 

アフター

 

現在

image

 

自分で言うのもなんですが

肌つやも今の方が断然いいし

絶対今の方がエネルギーが上がってるwwwチュー

 

 

もう、昔の地味で存在感のない自分には戻りたくない笑い泣き

 

 

以前はオシャレになりたいな

美しくなりたいなと思いながらも

 

 

メイクの仕方も分からないし口紅

似合うものも分からないセーター

そもそも、オシャレして出かける場所も機会もない笑い泣き

 

 

着る服は黒・グレー・ベージュばかりで地味だったし笑い泣き

ヘアスタイルも機能性重視でショートカット

着飾ることもなんだか自分らしくない気がしてました

 

 

美しくなりたいと思う気持ちを認めて

そちらに意識を向け力を注ぐようになったら

 

 

オシャレや美意識の高い人が

自分の周りにやってきてましたおねがい

 

すると、良い情報がどんどん入ってくるようになるし

美意識高い友達と

美に関すること話すのも楽しいし

もっともっと美しくなろうという気持ちになります。

 

 

 

自分に手をかけてあげることで

セルフイメージも上がります。

 

 

周りからの見られ方や

扱われ方も変わってきます

 

 

これ、本当なんです。

 

私も、昔はいじられキャラで

人から低く扱われることが多かったのですが

 

 

外見が変わってきて

セルフイメージや自己肯定感が上がって

周りからも大事に扱われることが多くなりました。

 

 

キレイになっていい!

美しくなっていい!

 

 

と、自分に許可を出したら

豊かさエネルギーを引き寄せる体質になりますよウインク

 

 

是非、鏡を見る時間をちょっぴり長くして

自分を大切に扱ってみてくださいね!

 

 

今日も読んでくださってありがとうございますおねがい

 

フォローして頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…

 

フォロワー2,5万人

ナカムラサユリのInstagramはこちら

右矢印ナカムラサユリ公式Instagram