こんにちは、ナカムラサユリです。

 

このブログでは

運気アップアップ

波動アップアップ

に関する情報をお届し

 

 

過去の私のように

 

自己肯定感が低く

自己犠牲してしまいがちで

自分のためより人のためと

頑張ってきた女性が

 

もっともっと幸せに過ごせる

きっかけに少しでもお役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

それでは、張り切って今日も参ります爆  笑

 

 

ものの発する波動から知らず知らずのうちに影響を受けています

 

過去の私は

どうしたら人生変えられるのだろう

 

 

そればかり考えていました

 

 

そんな私が

結婚して最初に夢中になったのが

 

 

自分の住まいの

運気を高めること

 

 

結婚し初めて自分の住まいを持った私は

オシャレなインテリアに憧れ

風水やインテリアに興味を持ちました。

 

(上の写真は我が家ではなくイメージ画像ですあせる

こんなスッキリしたお家に住みたいなラブ

 

 

お家をパワースポットにすべく

風水の本を読み漁りました。

 

 

狭い我が家は

収納が永遠の課題となり

 

 

必然的にものに向き合い

いらないものを捨てることが習慣となりました。

 

 

昔はものが捨てられない性格だった私

 

 

オシャレなインテリアとは無縁で

統一感なく生活感にあふれた状態に

イライラあせる

 

 

ものが多くて使いにくい家事導線に

イライラあせる

 

 

一日のうちに、何度もイライラしていました。

 

 

このイライラって、

気づかぬうちに

自分のエネルギーを奪われている状態ガーン

 

 

ほんの小さな違いかもしれませんが

このプチイライラが積み重なった毎日と

自分の家を見て心がウキウキする毎日と

その後の人生に

違いがないわけがありません。

 

 

ものにはそれぞれにエネルギーがあり

ものの発する波動に

人は影響を受けています。

 

 

ものを大切にすることは良いことですが

所有していても使われていないものは

自分にとってお役目を終えたもの

 

 

両手に沢山抱えていては

新しいチャンスがやってきても

受け取る余地がありません。

 

 

気持ちよく手放して

いつでも新しいチャンスをつかめる状態にしておきましょうね!

 

お読みくださりありがとうございましたニコニコ

image

 

フォローして頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…

 

フォロワー2,5万人

ナカムラサユリのInstagramはこちら

右矢印ナカムラサユリ公式Instagram