最近、自分が食べたいものを主張するようになってきた娘。

今まではお菓子とか、ジュースとか、フルーツは食べたいってアピールしてたけど、最近は食事のメニューもいっちょ前にリクエストナイフとフォーク


今日のお昼は和食にしようと思ってたのに、カレーライスが食べたいそうで。
では、リクエストにお答えして、カレーにしましょカレー


段々話せる言葉も増えて、できることが増えていくんだろうね。


そういえば、2歳1ヶ月になりたての頃、おはしが良い!って言うから、Edisonの補助付きのものだけど、まぁできないだろうと思って渡してみたら、食べれた!

びっくり∑(゚Д゚)

前から気が向いた時にたまに持たせたりしてたけど。


今では麺類も、細かいものもはしで食べてます。
我が子の成長にはどんどん驚かされるね。


さてさて、『お腹すいた』ってアピールしてる子いるから、お昼にしようカレー