せき、くしゃみ、鼻水が2週間くらい経っても良くならないみっきー、水曜日に耳鼻科に連れて行きました。


結婚して、この地域に引っ越してきて、迷うことの1つ…病院選び。
ご近所さんに知り合いもまだいないし、いつもどこに行けばいいのか迷っちゃうんだよねぇ。


今回は、最寄り駅からすぐの病院が何軒か入ってるビルの中にある耳鼻咽喉科に行くことに。
睡眠時無呼吸症候群の治療もしているみたいで、大きい看板が出ています。

ホームページ見たら、小児耳鼻咽喉科も対応してるとのこと。
ちょっと安心好


行ってみたら、とってもきれいな病院でした。
まだ新しいのかな。
患者さんもぼちぼちいらっしゃって。
再診の人はネットと電話から当日の予約もできるみたい。
それは便利かもーびっくり


みっきーさんの診察をしてもらって、鼻からきているものだと思うけど、軽い中耳炎になってますねってガーン

もっと早く連れて行ってあげなきゃいけなかったかぁ。
ママ、反省ガクリ


今週、もう一度来れますか?って言われちゃったので、明日また行きます。


寝てる今もお鼻が苦しそう。。
ゴロゴロ寝返りうってます。


お薬が効いて少しでも楽になるといいね。