クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
本当に欲しいものもらえるのかな?
初めてブログネタに参加びっくり


欲しいものかぁ。
なんか独身時代は色々と物欲もあったような。
彼氏に何をもらうかニヤニヤしながら考えた気がする。

今は自分のものより、まず娘の欲しいものを優先して考えちゃうからなぁ。


でも、軽自動車が欲しいかな(笑)
うちの車、大きいから、ホント車庫入れに自信無さ過ぎて、1人では乗れません。
夫が同乗しないとムリ。

でも娘と2人で車使えたら便利だろうなぁって、すーっごく思うんだよね車


2台持ちは維持費大変とかも聞くけど。
でも車欲しいビックリ



あとはねぇ、ディズニーリゾート行きたいミッキー
ディズニーじゃなくても旅行行きた~い飛行機

来年の手帳も欲しい(笑)
超現実的ショボーン



最近、みっきーが風邪なのか鼻水垂れまくり。
せきとくしゃみも。

先々週の土曜日に予防接種予約してたのに、風邪っぽかったので、先送りになって、風邪の症状出始めてかれこれ2週間。

せきもひどい気が。
病院連れていった方がいいのかな?

受診の目安ってどこなんだろ。
まだ病院にはかかってないんだけど。
治りが悪いよね。さすがに。

熱はなくてめちゃめちゃ元気なんだけどなぁ。。