みっきー、今更、後追いが激しくなってきたみたい(T_T)


週明け突然、私がお手洗いに立ったら、しばらくするとギャン泣きの叫び声が(。>0<。)


週末はパパも居たし、甘えたいのかなぁ?週明けだからかなぁって思ってたけど、そうではなくて、どうやら後追いみたい。


部屋から私の姿が見えなくなってしばらくすると泣くようです。
今までは全然大丈夫だったのに。
おかげでゆっくりお手洗いに入れないよー。


まぁ最終手段の一緒に連れて行くパターンで落ち着きそうですが。


眠い時グズグズぐらいで良い子ちゃんでしたが、甘えたがりちゃんになっちゃいましたぁ。
まぁそれも、かわいいんだけどね心


ごはん作ってる時に泣かれるのが困るよねぇ。
もうちょっとだよーとか声掛けながら、なんとかやってるけど、もっとひどくなるのかな?

おんぶでお料理とか、鍋に手をひっかけられたりしそうで、怖くてできないわぁ。

もっと広いキッチンならいいんだろうけど。


でもこれも1つの成長過程だね矢印


あと、最近、夜泣きまでいかないけど、夜中起きることが多くなってきた。

時間は3時頃。
寝返りしようとして、ベビーベッドの柵にぶつかるのが原因な気がするんだけど。

今日は落ち着くまで30分くらいかかって、ママの眠気が覚めちゃったよ。


5時過ぎに私がウトウトし始めたら、またみっきーが泣くっていう。

本日睡眠不足なりショック


雨だしお家でゆっくりして、今日は過ごそうコーヒー