6月23日・週末、何してた? | ☆人生好きなことして過ごそう(理想と現実)☆

6月23日・週末、何してた?

おはようございます

こんにちは

こんばんは


あっ!という間に休みが終わり

週末、何してたのか

スッゲーわからんガーン


ダラダラ過ごしちゃったんだよねーガーン


土曜日は整形外科に行き

髪の毛モサモサしてきたから

お昼食べずに

安っすい美容院へヘアーカット


午後2時に帰宅して

お昼ご飯食べて

疲れたから

ダラダラ寝てしまって

夜になっちゃった笑い泣き


日曜日は

食料買い出し&宅急便を取りに行き

お墓の花の交換に行く

お昼ご飯食べたら

少々の昼寝えー(またかい)


寝てちゃいかんやん!と気付き

慌てて部屋の片付けしました。


大してしてないけどショボーン


最近、週末の休みを

ダラダラ過ごしちゃうから

計画立てて過ごさないと

掃除しなくなるので

ゴミ屋敷になって行くにガーン


気をつけますショボーン



読んでいただき

ありがとうございました😌