6月6日・ドスコイちゃんと中肉中背ちゃん | ☆人生好きなことして過ごそう(理想と現実)☆

6月6日・ドスコイちゃんと中肉中背ちゃん

おはようございます

こんにちは

こんばんは


私の勤務している会社に

2名の女性が正社員として

入社いたしました。


1人は中肉中背なかた

1人は力士の様な体系のかた

(勝手にドスコイちゃんとあだ名つけました)


私はデブですが

どちらかといえば

中肉中背なほうだけど


少しばかり

危機感を感じるようになりまして


この2人の女性が

仕事がハードで

痩せていったら

私は追い抜かされてしまうびっくりびっくりびっくり


ということを想像してしまい

今からビクビクしておりますガーンガーンガーン


だったらダイエット

始めればいいじゃーんって話よえーえーえー



今日から

野菜・とうふ・納豆・バナナ

ばっかり食べてやる(笑)


昼食は

おにぎり1個だな🍙


読んでいただき

ありがとうございました。