現状 | すずの主婦日記♪♪3人子育て

すずの主婦日記♪♪3人子育て

3人の子どもたちとの日常です♪

器械体操⭐️スイミング

次女、スイミング選手コース(他のスクールではおそろく育成レベルのクラス)にうつって2ヶ月たちましたキメてる


まだ2ヶ月?もう2ヶ月?

体調くずすことなく、トラブルのとき1日休ませたけどそれ以外はしっかり通っていますキラキラ

徐々にまわりとの差を感じるようになってきたみたいで、◯ちゃんに追いつかれちゃう〜とか、平泳ぎが自分は遅いとか、いろいろと自覚するようになってきたみたい。

というのも、私は見学していないから意見もできない不安だから自分なりに感じるようになったのかな?それはそれでいいのかも!


クロールもめちゃ遅なんだけど、それ50mせめて40秒で泳がないと話にならないっぽいよ?と伝えたら、驚き凝視←ほんとこんな感じの顔してた(笑)


今は「大会に出る」ことが大きな目標だと思うんだけど、そのためには何秒で泳がないといけない、みたいな明確な目標があったほうがいいと思うんだけど、1年生には早いのかなぁ。

タイムのことはまだ何も言われないって。→遅すぎるから?笑


何はともあれ、さぼることもなく通ってる次女はすごいなぁと我が子ながら尊敬します。

同じクラスの2.3年生のおねえさんたちも優しくて好きみたい{emoji:char3/002.png.ニコニコ}だから通えるんだろうなぁと感謝です…ラブラブ


いい方向に進んでくれることを祈るばかりです流れ星