祝☆初カット!!! | HappyLife幸せの日々

HappyLife幸せの日々

ブログの説明を入力します。

この1年10ヵ月伸ばし続けてきたあゆちゃんの髪の毛、今日ついにカットの日を迎えましたぁ




後ろや横の髪ゎそんなに長くなぃんだけど前髪が目にかかってしまって、目に良くなぃのでカットする事にしたょ





カットの支度が完了し見たことのなぃ物にテンションアップのあゆちゃん

  Happy Life   ~幸せの日々~-F1020747.jpg
  Happy Life   ~幸せの日々~-F1020749.jpg





さぁ、いよいよカットです

  Happy Life   ~幸せの日々~-F1020748.jpg






ママも初めてだから上手に出来るかドキドキ

  Happy Life   ~幸せの日々~-F1020751.jpg




チョキチョキ美容院チョキチョキ美容院

  Happy Life   ~幸せの日々~-F1020753.jpg
  Happy Life   ~幸せの日々~-F1020754.jpg



あゆちゃん人生初のカットでしたが上手に頭を傾けてジッとしてカットさせてくれましたッ





そして、完成で長音記号1
  Happy Life   ~幸せの日々~-F1020755.jpg





切り終わると自ら、

『ママ、パシャして

と、お気に入りのアンパンマンを急いで手に取り足元に飾ってポーズを決めていたあゆちゃんです





  Happy Life   ~幸せの日々~-F1020757.jpg



ママのカット気に入って頂けたようで良かったです