岩の原ぶどう園収穫祭☆ | HappyLife幸せの日々

HappyLife幸せの日々

ブログの説明を入力します。

今日ゎあゆちゃんと地元のワイナリー『岩の原ぶどう園』の収穫祭に出掛けてきたよ



お昼近くにお弁当を持って出発
向こうでゆっくりステージをみて雰囲気を楽しみながら昼食を食べ、ブラブラ楽しみ、午後から行われるワイン蔵での『チェロとチェンバロの生演奏』を見る予定で出掛けました




会場につくとナントちょうど催し物の餅つきが行われていたので見学

  Happy Life   ~幸せの日々~-F1020731.jpg






その後、となりのブースでこどものぬりえコーナーがあり、あゆちゃんもするってゆぅから挑戦してきたょ

  Happy Life   ~幸せの日々~-F1020732.jpg
  Happy Life   ~幸せの日々~-F1020733.jpg




ぬりえゎあゆちゃん実ゎ初めてだったけど、上手に色鉛筆を持ち替えて色をぐりぐり塗っていたょ





それからちょうどお昼の時間になりお弁当タイム

  Happy Life   ~幸せの日々~-F1020735.jpg



いろんな演奏を聴いたり、ダンスをみたりしながらゆっくり昼食をとりました




昼食をとった後ゎあゆちゃんとゆっくり雪室(冬にふった雪を室内に一年中貯めておきワインを冷やす施設)を見学したり、ショップ内をゆっくりみたり、園内をお散歩したりしてまったりゆっくりふたりでデートしちゃいました




そして、待ちに待ったワイン蔵でのコンサート
ナゼか最前列の席が空いていてまぁ一番よく見えるしと思いそこに座りました☆コンサートが始まると一時間ゎ出入りできなぃとのことであゆちゃん連れの私ゎ大丈夫ですか?と心配されましたが、音楽好きのあゆちゃん、いつも外に聴きに行くとィィコに聴いたりしているのでそれを信じてそのまま聴く事を決意!!



いよいよ、コンサートが始まりいろんな意味でドキドキしながら最前列の演奏者の目の前で聴き始めましたが…………





もぅ!素晴らしい!!!!☆もぅあっとゆぅ間に引き込まれさっきまでのいろんなドキドキもどこへやら
あゆちゃんも聴いた事のなぃ音色と楽器に釘付けですごぃ引き込まれていました。一曲一曲が終わる度に喜んで拍手をしていたし、ママもやっぱり諦めず思い切って聴く決意をしてよかったと思いました。
全部終わると本当に1時間のコンサート。1時間ゎながいかなぁと心配していたのが嘘のようでもぅ体感時間でゎ30分なぃんぢゃなぃかと思うほどの素晴らしく幸せな一時でした
あまりの素敵な音色にあゆちゃんゎ途中から気持ちよくスヤスヤし始め、ママゎそのあゆちゃんの気持ちよさそうに眠る顔、お腹の中のベビちゃんのぬくもりを感じながら素晴らしい音楽を聞いていたら本当に幸せな気持ちになり自然と涙がでてました。こんなに感動して自然と涙が流れでるなんて初めてで、こんな事本当にあるんだなぁと幸せな気持ちになったょ
腕一つでこんなに人に感動と幸せを与えられる人ってスゴィと尊敬し、自分もどんな形でもそんな人でありたぃなぁと思いました




  Happy Life   ~幸せの日々~-F1020736.jpg




素敵な収穫祭で大満足でした☆