ご訪問下さりありがとうございます

今日は見ているだけ〜

と思ったのに買ってしまいました

昨年は、この後買った銘柄が4月上旬までの間に更に下げたのに・・

 

    

2022年 子なし主婦の私50歳(夫55歳)

老後家計のシミュレーションで

老後資金が足らない事に気が付き

2022年から投資を始めてみました

 

目指せ!年間100万円の収入!

上矢印ここ達成

目指せビックリマーク120万円の収入飛び出すハート

上矢印ここも達成

目指せビックリマーク150万円の収入飛び出すハート

上矢印ここも達成

目指せビックリマーク170万円の収入飛び出すハート

(実現損益150万円)

配当金で年間100万円を目指して頑張り

配当金と株売却益で年間100万円!!

を目指します飛び出すハート

 

 

本日一時期US$1=151円

またしても円安

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

◆元本増減:+415万円

 (配当等込み・含み益込み)

昨日から➖5万円

 

 ※含み益最高420万円

(2024.3.22)

<投資1年目の成果>

実現損益税引き後

約51万円

配当金 11万円円

※6月〜取引開始

計62万円

 

<投資2年目の成果>

実現損益税引き後

約133万円
🌺
年間目標100万円達成🌺

配当金 20万円

※6月〜取引開始

計153万円

上矢印再度年間目標達成上矢印

<合計>

215万円

本日の売買

買い:3件

売り:0件

 

ついつい買ってしまいました

・ナンピン

・買い戻し

・ご新規のスズキさん

分割して手が出る様になったのと夫の推し

 

観察銘柄

買いたい銘柄のポートフォリオに入れていたものを、昨日の終値に合わせて一旦リセット

±0円にしておいたら・・

本日終値で➖50万円

 

一方、持ち株は。。

昨日より➕3万円

 

そこそこ下げた銘柄もありましたが、大きく下げた銘柄は昨日までに売却済みで、多くが少しですがプラスで終わっていたので、昨年の様なドツボに今のところ陥っておりません

日経の下げっぷりの割に、、

ちょっと、ほっ・・・

 

なのでいい気になってナンピンしちゃったのかもしれません

 

ただ、新NISAで買おうと思うほどのものはなかったです

 

それでは今月は明日が最終営業日かしら?!

明日が良い日になりますように