3月権利確定後の今朝は、どうなるでしょうか?

 

    

2022年 子なし主婦の私50歳(夫55歳)

老後家計のシミュレーションで

老後資金が足らない事に気が付き

2022年から投資を始めてみました

 

目指せ!年間100万円の収入!

上矢印ここ達成

目指せビックリマーク120万円の収入飛び出すハート

上矢印ここも達成

目指せビックリマーク150万円の収入飛び出すハート

上矢印ここも達成

目指せビックリマーク170万円の収入飛び出すハート

(実現損益150万円)

配当金で年間100万円を目指して頑張り

配当金と株売却益で年間100万円!!

を目指します飛び出すハート

 

ドカ下がり

既に含み損にドーンとシフトした銘柄3銘柄

おいおい、配当金より大きく下げて・・・

どれだけ下げるの??

 

他の銘柄がどれだけ下げるか・・

 

5%以上下げる様でしたら

ナンピンもすると思いますが・・

配当利回り良い銘柄は新NISA枠でも買おうかと

 

あれ?投資信託買うのでは・・

そうなんですけどね・・

 

 

買付余力

ざっくりとですが、、

買付余力:株式:投資信託

1:1:1

の目標通りの形になったので・・

大きく下げた銘柄

買い増ししたい銘柄

買い戻したい銘柄

 

買っていきたいと思います

昨年の教訓から

銘柄数もかなり減らし

余力戻して

3月末を迎えました

 

焦らず4月上旬までゆっくり観察しながら買って行けたらと思います

が・・

思い通りにならないのが株式相場・・

 

良い1日になりますように・・

 

 

 

    

 

花粉症の私は室内干し必須
角度色々お好みの位置で設置出来そう
以前の住まいは固定の太い突っ張り棒を部屋の端から端まで、エアコン前に設置

 


折り畳める❗️しかも折り畳んだ後に棒(竿)も収納できる優れもの
我が家リビング繋がりのエアコンが通り抜ける和室の入り口に設置したい

 

こちらは旦那に速攻却下されちゃいました泣

なぜだ!?