昨夜の植田総裁の記者会見

夜の夕方のニュースで見ました

    

2022年 子なし主婦の私50歳(夫55歳)

老後家計のシミュレーションで

老後資金が足らない事に気が付き

2022年から投資を始めてみました

 

目指せ!年間100万円の収入!

上矢印ここ達成

目指せビックリマーク120万円の収入飛び出すハート

配当金で年間100万円を目指して頑張り

配当金と株売却益で年間100万円!!

を目指します飛び出すハート

 

PTS

三菱UFJを買い戻そうか否か悩んでいたので、夜間で買おうかな〜

と思って証券口座を開いてみました

1529辺りで入ろうかと思いつつ何だか眺めて終わってしまいました

何故なら1529円オーバーしていたので

1530円にする?しない?

の自問自答で終わってしまいました

理由は配当利回りが3%切っているから

でも配当金1年分確保出来たら利確するつもりだったから、配当利回りはあまり関係ないと言えばないし、、

けど、今までもドンと下がって売れなかった期間を思うと配当利回りは重要で・・

 

ビビりなので、、

決断できず

そのままいつも通り睡没

 

休み明けどうなりますかね

 

持株はここにきてやっと上向きに動き始めてくれたのに、引き続き利確で利益確保していきたいと思います

 

    

 

花粉症の私は室内干し必須
角度色々お好みの位置で設置出来そう
以前の住まいは固定の太い突っ張り棒を部屋の端から端まで、エアコン前に設置

 


折り畳める❗️しかも折り畳んだ後に棒(竿)も収納できる優れもの
我が家リビング繋がりのエアコンが通り抜ける和室の入り口に設置したい