ご訪問下さりありがとうございます

昨日も日経平均最高額更新していたんですね

今日は2月権利確定日、、

私の持株にあったかなぁ・・

 

2月分権利落ち日

落ちましたか?

私は2月銘柄多分500株程〜

    

2022年 子なし主婦の私50歳(夫55歳)

老後家計のシミュレーションで

老後資金が足らない事に気が付き

2022年から投資を始めてみました

 

目指せ!年間100万円の収入!

上矢印ここ達成

目指せビックリマーク120万円の収入飛び出すハート

配当金で年間100万円を目指して頑張り

配当金と株売却益で年間100万円!!

を目指します飛び出すハート

 

 

本日一時期US$1=150円

Nzドル、全然刺さりませんが??

いい加減売れて・・

チラチラ指値まできているのに・・

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

◆元本増減:+357万円

 (配当等込み・含み益込み)

 

本日も含み益最高額更新しましたが、株が値上がりしたと言うよりも、やはり投資信託の恩恵です

 

 ※含み益最高357万円

(2024.2.27)

<投資1年目の成果>

実現損益税引き後

約51万円

配当金 11万円円

※6月〜取引開始

計62万円

 

<投資2年目の成果>

実現損益税引き後

約113万円
🌺
年間目標100万円達成🌺

配当金 15万円

※6月〜取引開始

計128万円

 

<合計>

190万円

本日の売買

買い:0件

売り:2件

 

気がついたら売れ残っていたJFEさんが売れていました

ありがとうございます

モリモリ含み損からの希望水準での利確

温めていた甲斐がありました

指値を昨日下方修正し、売れた後に更に上げていましたが、納得いくだけの利益を頂戴したので、もうそれだけで充分

当初指値していたのが

2523円

本日の高値が2523.5円

微妙でしたので当初の金額だと利確できていなかったかも

100点を狙わずに赤点にならなければよしとしています

自分に甘々でも良いんです

自己責任なので

マイナス思考よりモチベーション上がる方向性で〜

他に先日高値で売れ、もう1口残っていた銘柄

やっぱり急落・・

もう切り捨てました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月銘柄利確忘れ

興味薄れるとほんと、まずいですね・・

2月銘柄忘れておりました

株主優待に必要な口数残して利確する予定がスッカリ、コロっと忘れており、みごとに本日下げまして、、

含み損へ〜〜

ひえぇーー泣

 

これも自分の責任なので仕方ありません