ご訪問下さりありがとうございます

連続続伸日経強し

 

    

2022年 子なし主婦の私50歳(夫55歳)

老後家計のシミュレーションで

老後資金が足らない事に気が付き

2022年から投資を始めてみました

 

目指せ!年間100万円の収入!

配当金で年間100万円を目指して頑張り

配当金と株売却益で年間100万円!!

を目指します飛び出すハート

 

 

本日一時期US$1=145円

円安へ

あれ?円高になるって聞いていたけど、、円安?

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

◆元本増減:+304万円

 (配当等込み・含み益込み)

 

昨年9月の最高含み益から4ヶ月振りにプラスに転進

10万円増えました

 

 ※含み益最高294万円

(2023.9.19)

<投資1年目の成果>

実現損益税引き後

約51万円

配当金 11万円円

※6月〜取引開始

計62万円

 

<投資2年目の成果>

実現損益税引き後

約97万円

配当金 15万円

※6月〜取引開始

計112万円

 

<合計>

174万円

本日の売買

買い:0件

売り:0件

買いを少々入れていましたが、どれも引っかからず・・

 

今週知らないうちに

新NISAで買った銘柄が

早くも配当金1回分で利確されていました笑い泣き


お陰で目標まで後2万円

後2万円利確出来たら目標達成です

 

 

 

投資信託が続伸していたお陰で、含み益が最高益になりました

持株は、含み損は減りましたが、相変わらずシッカリ抱えております(苦笑)

 

今日は売りも結構立てていたのですが、全く引っかからず、、

持株はそんなには上げなかったみたいです

 

来週からはリアルタイムで参戦できる日が増えるので、頑張りたいと思います