ご訪問下さりありがとうございます

2023年の最終営業日のご報告がまだでした

 

    

2022年 子なし主婦の私50歳(夫55歳)

老後家計のシミュレーションで

老後資金が足らない事に気が付き

2022年から投資を始めてみました

 

目指せ!年間100万円の収入!

配当金で年間100万円を目指して頑張り

配当金と株売却益で年間100万円!!

を目指します飛び出すハート

 

 

本日一時期US$1=141円

年末年始海外旅行に行く人たちには朗報ですね!

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

◆元本増減:+261万円

 (配当等込み・含み益込み)

 

 

 ※含み益最高294万円

(2023.9.19)

<投資1年目の成果>

実現損益税引き後

約51万円

配当金 11万円円

※6月〜取引開始

計62万円

 

<投資2年目の成果>

実現損益税引き後

約96万円

配当金 15万円

※6月〜取引開始

計111万円

 

<合計>

173万円

本日の売買

買い:0件

売り:1件

 

商社株が売れていましたが、きっとココ

年明けからガンと上がる気がします

いいんです

買い戻すので

 

 

 

 

半年で年間目標まで後少し

税抜実現損益で年間100万円の利益を目標にしていますが、、

半年間で残り4万円のところまできました

9月からダメダメな取引でしたが、、

取り敢えず私の素人低レベルな年間目標はこのまま行けば達成できそう

 

資金的に投資信託を減らして株式を増やしておきながら、なかなか伸び悩んだ下手くそ取引です

他の方は桁違いの利益

でも、仕方ないですよね

それが私の実力


そして、運用資金もちがいます

5分の1.6分の1....

10分の1以下だったり、、

とか言っても運用率も良く無いのですが、、悲しい

 

ここで嘆きはしますが

だからって誰かに迷惑掛けている訳でもないし

自己責任で自分でやっているのですから

 

目標が達成できそうなだけでも贅沢

そう思って

来年も明るく迎えたいと思います

 

 

 

 

    

今、気になっているホームプロジェクター

大型テレビは日頃の電気代が気になるし場所取るけど、これなら大画面で見たい時だけ使えて良いかな?!

 

 

私が買った物よりこっちの方が良さそう
 

ダイソンのV8fluffy+だとノズル挿す場所が4つ欲しいのですよね

 

 

 

これ、スッキリしていて良い感じです

安定しています

 
 

 現在30日午前8時過ぎ

満車の高速道路のパーキングで仮眠休憩中です


外が既に賑やかなので目が覚めてしまいました


これからもう少し仮眠してから動きます


それでは車で帰省の方もお互い気をつけて帰りましょう