いつも読んでいただきありがとうございます😊

9月は結局最高含み益から終了までで、50万円以上のマイナスとなってしまいました

売り切れなかったのが原因です

 

    

2022年 子なし主婦の私50歳(夫55歳)

老後家計のシミュレーションで

老後資金が足らない事に気が付き

今更ながら投資を始めてみました

 

目指せ!年間100万円の収入!

配当金で年間100万円を目指して頑張り

配当金と株売却益で年間100万円!!

を目指します飛び出すハート

 

売る難しさ

2年目になっても売るのが難しい、下手な私です

 相変わらず💦

 

昨年の10月を振り返る

 前半は持株は下げていたみたい

それと、投資信託がダダ下がり

含み損モリモリ月間

とにかく下げに下げていた1番精神的にも口座的にも苦しかった時期

この時に、心優しいブロガーさん達に助けられて今に至ります


下方は寝て待て

 昨年の私の教訓


今年も待ちますが、、


予定より少な目ですが、昨年よりかは余力があるので、欲しい銘柄は買っていけたらと思っています