ご訪問下さりありがとうございます

今日も下げましたねー💦

午後盛り返したので、このままプラスに向かうか〜

って思ったんですが・・

 ガッカリ

 

    

2022年 子なし主婦の私50歳(夫55歳)

老後家計のシミュレーションで

老後資金が足らない事に気が付き

2022年から投資を始めてみました

 

目指せ!年間100万円の収入!

配当金で年間100万円を目指して頑張り

配当金と株売却益で年間100万円!!

を目指します飛び出すハート

 

 

本日一時期US$1=142円台

円高になつてきてしまいました

 

 

手動のおまかせ広告を貼ってみました

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

◆元本増減:+170万円

 (配当等込み・含み益込み)

+200万円に近づいてきたと思ったら、、

先週からマイナス20万円です

 

<投資1年目の成果>

実現損益税引き後

約51万円

配当金 11万円円

※6月〜取引開始

計62万円

 

<投資2年目の成果>

実現損益税引き後

約30.2万円

配当金 5.9万円円

※6月〜取引開始

計36.1万円

 

<合計>

98.1万円

本日の売買

買い:1件

売り:0件

 

 

最後に下落

持株は頑張って踏ん張っていたのに、、

最後に崩れ落ちました

トホホ

 

買いはJT

買い戻し

 

買ってばかりで余力が減る一方なので、何か売らないとと思っていますが、、、

今月1件も売れていません泣

 

 

 

 

 

暑かったー

今日も暑かったです

 

昨日は、多分人生で初めて、成田山の祇園祭に行ってきました

狙って行ったのではなくて、、

朝起きたら凄く涼しかったのと、夫がお祓いに今日行こうと言うので、行ってみたら祇園祭をやっていて、折角なのでお祭りの雰囲気を味わってきました

 

お祓いしていただいて、うなぎ食べて、さっと帰るつもりだったし、まさか晴天、猛暑になるなんて思っておらず、日傘も帽子も持たず、、、

持っていた手拭い濡らして頭から被ってました笑い泣き笑

 

それ位暑くって、、

 

日焼けどめもしていなくて、まぁ〜小麦色ですわ笑

 

今日もこの投稿を書いている3時過ぎはベランダはアッチッチ

週末風が強くて日除けを撤去していたのですが、再度設置しました

やはり有ると無いとでは体感温度が全然違います

 

もうエアコンしないとダメかなと思っていましたが、日除けを設置したら、割と室内はまだ大丈夫

ですが、湿度が上がっているので、あと少しUPしたらエアコンに頑張ってもらいます

 

 

 

 

おまかせ広告です