七夕の日といえば

 

 織姫と彦星

めぐりあい


運命の出逢い



私は、イー男を逃してきたのかも

オクテダッタ??

イー男とは、、

何だか距離縮めるのが怖かった?!

から

運命の人ならきっと老後

縁側で茶の間友達としてずっと続いているよ

なーんて想ってしまって


お陰で茶の間友達には困りそうにないわ笑い泣き



相手には

運命の出逢い感じたんだけどなぁー

って今でも言われるわ

周りからも結婚すると思ってたって

付き合うどころか手も握ったこと無いのにか笑い泣き

 

 

運命感じてくれているらしいから

子供いなくて孫もできないが、、

きっと私の縁側は賑やかであろうと思って今を生きる




さてと、、

今日の市場で運命の出逢いは出来るかな?

今日も下げたら買い時か?

はたまた、バブル弾ける様に上げた分下がっていくだけか、、

難しい、、、


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する