いつも読んでいただきありがとうございます😊

今日から2年目を迎えます

ここまで来られたのは、皆さんのおかげです

いいね!やコメント、すごく励みになりました

 

    

2022年 子なし主婦の私50歳(夫55歳)

老後家計のシミュレーションで

老後資金が足らない事に気が付き

今更ながら投資を始めてみました

 

目指せ!年間100万円の収入!

配当金で年間100万円を目指して頑張り

配当金と株売却益で年間100万円!!

を目指します飛び出すハート

 

目標修正

 

配当金で年間100万円は、まぁ、、原資からして無理って気がついていましたが

改めて、、、

配当金と株売却益で年間100万円になる様に頑張ろうと思います

 

コツコツ利確

頑張ります

 

 

 

最後に買った株

5月最後に3件購入しました

6月銘柄を買い増し、買い戻し

でも、、、

買値より下げました

たぶんまだ下がるだろうと思いつつ、今までそれで思いがけず巻き返しされて買い損なった事が多々あったのと、1日100万円の手数料無料枠

少しづつ買って行く作戦

とりあえず想定内の下げで、もっと下がったら追いかけるだけ

 

恋する銘柄音譜

 

そう思って向き合おうと思っています

 

 

こんな私ですが

引き続き、ブログを覗いて頂けると嬉しいです

 

 

 一体いつになったら買えるんだ

ソファー不安

    

リーズナブルなソファー