ご訪問下さりありがとうございます

いいね!&コメント、励みになりますキラキラ

 

びっくり!今日も上げましたね!しかも日経平均300円以上も!!

 

    

2022年 子なし主婦の私50歳(夫55歳)

老後家計のシミュレーションで

老後資金が足らない事に気が付き

今更ながら投資を始めてみました

 

目指せ!年間100万円の収入!

配当金で年間100万円を目指して頑張ります

 

 

本日一時期US$1=132円台

 

 

再度手動のおまかせ広告を貼ってみました

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

◆元本増減:+632,179円

 (配当等込み)

 

評価損益合計

株式:

104,870円

投資信託:

44,231円

 

持株少し上げ

投資信託は下げてます

 

<昨年末の成果>

実現損益税引き後

約228,000円

配当金 77,741円

※6月〜取引開始

(305,741円)

 

<本年の成果>

実現損益税引き後

約144,000円

配当金 21,596

 

合計471,337

 

差引 +16万円強

(株・投資信託での含み損)

※本年成果誤っていました

 


 

 

本日の売買

買い:0件

売り:4件

 

やっとイオンがプラ転し刺さっていました

配当金いただいているので、100株残して一旦微益でも利確

含み損が重たかったですからね・・笑い泣き

1000株の全然なかったので、ウンと上がったならば、一旦それも利確しようかと

 

そして、、含み損歴長いENEOSさん

あ、時々一瞬プラ転していましたが、、

配当金分と思うと毎回利確し損なうので今回は、微益でもチョコチョコ利確してみようかと

下がったらまた買い増せるので

 

おまかせ広告です

 

もしかしたら。。

ここから日本株が一気に勢いつけてくるのかもしれませんが、、、

 

そうなったらなったで、買付余力も出来てきたので、買っていきたいと思います

 

バタバタしている時は、欲かきすぎて大損するより、微益でもボチボチ利確していくのが私にはいいかなと今は思っています

ほんと、今はチャートもじっくり見る余裕ないですし・・

 

引越し予定日まで後10日

まだ引っ越せるか決まりません泣

 

 

おまかせ広告です