本日はUS$1=143円台

 

早朝目覚めた際に、追い株・・指値予約しておきましたが、、

残念ながら食べられず・・

 

投資信託は、少しだけ購入

◆評価損益率◆

・国内株式 :+6.84%

・投資信託 :+4.09%

 

株価が戻ってきたので、少し良くなりましたが、お陰でまた思う様に買えませんでしたあせる

 

 

 

悩めるアファフィフ加齢臭編

 

レディーですが加齢臭気になっていますが何か?!

頭皮からの加齢臭、皆さんはありませんか?

私は今年(50歳にたった頃)位からかしら、、古びた皮脂の臭い?そういう加齢臭に悩まされています

髪の毛を洗ってドライヤーで乾かしている最中から臭いんです泣

倹約をしていますが、必要な物と判断し、目下色々お試し中

その中で只今こちらが気に入っております飛び出すハート

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!