(*´∀`*)HELLO★

今日も暑いですね滝汗

朝から掃除機かけるだけで汗だくゲロー

でも掃除機かけるとスッキリですねウインク


そーいえば昨日お仕事帰宅後に嬉しいお届け物↓↓↓


先日購入した↓↓↓
娘達と使用中の脱毛器!!

なんとレビューを書くとなんとマスク50枚!!

普段滅多に書かないレビューを

マスク50枚の為に書きましたょ笑い泣き

第二波、第三波の為に

嬉しいプレゼントですよね🎁


結局まだ楽天スーパーSALE

ゆっくり見れてないので

みなさんのブログも拝見しつつ

楽天徘徊していきますニヤリルンルン




さて……晩ご飯の支度でもしよーかなナイフとフォーク





ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン