こんばんわニコ

朝のブログ、ご心配おかけしました、、、あせる

 

 

実は、昨日の昼からおねえ夫が下血してまして…

夜になって初めて、

 

夫「おねえ、俺、血でてるねんガーンガーンガーン

おねえ「え?いつから?

 

夫「昼からえーん今も出た」

おねえ「うんち見せてみムキーッムキーッムキーッ

夫「流したドクロ

がるるる…

 

と、ガスだけした後の便器が鮮血で真っ赤ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

夜間救急に行くか迷いながら

相談窓口に電話したら、「行った方がいいですよ」

と言われ・・・

 

でも夜間に受診したところで、検査もなく、なーんもできないし、入院なっても嫌やし、悶々しょんぼり

既往歴やもともとの疾病がないこともあり、朝まで様子見することにぶー

 

これが、つかにゃんだったら、即救急車ですけどね真顔キリッ

やっぱり、基礎疾患が決断を分けますね。

 

そんなこんなで、腹痛が酷くなることもなく、翌朝を迎え、内視鏡できるクリニックへヘビ

 

Sファイバーや採血などの結果

ですね真顔

 

お騒がせしましたことを、深くお詫び申し上げます笑い泣き

 

でも、って、あんなに便器が真っ赤に染まるんですね。

腸内に、静脈瘤もあったみたいで、多い出血量になったみたいですが。

 

つかにゃんと同じように、マグミット(下剤)と座薬のお世話になりますえーん