こんにちは照れ

3月3日は雛祭りでしたね照れ照れ照れ女の子の日ですラブラブ

おねえとおねえ夫の結婚記念日でもあります合格

つかにゃんも喜んでました照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ

正直、色々なことがあり、新婚さんでしたが

よくもったな…

というのがおねえの感想えーんえーんえーん

 

つかにゃんへ全力120%の愛情投入した毎日でしたので、寂しい思いをさせました。

 

てなわけで、3月3日は、おねえ夫感謝DAYな一日にしました合格合格合格

でも、その日は

つかにゃんの受診日

つかにゃんとのやり取りも、もちろんこまめにしてました照れ照れ照れ

 

結局つかにゃん優先

つかにゃんの受診結果は、

 

①骨髄抑制ダウンダウンダウン

白血球2100・・・

 

2000切ると、来週の抗がん剤ができないとのこと・・・

つかにゃん青ざめる

 

②水腎症が治ったアップアップアップ

前回、リンパのう胞による水腎症を指摘されていました。。。

泌尿器科にまわされ、腎機能悪化したら、手術ようね~ドクロドクロドクロ

って爽やかに言われていました・・・

 

それが!!リンパのう胞が消えていた合格合格合格

もう手術は嫌だったし、腎臓はとても大切な臓器なので、本当によかった音譜音譜音譜

 

③お腹の傷口から糸が飛び出てきていたダウンダウンダウン

つかにゃんの傷は、内縫いという方法で縫われていましたガーン

メリットは、抜糸が不要。傷がきれいに治る。糸が溶ける。

3回の手術とも、内縫いで、わりと綺麗になっていました目目

 

ビックリマーク

傷から糸が・・・!!!!

こんにちは~って・・・

 

というか、おねえもママも知らず。。。

言ってよ・・・

確かに、心配はするが、、、つかにゃん内緒にしていたらしいガーンガーンガーン

頭皮の事もあり、皮膚科で綺麗にチョキチョキしてもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

皮膚科医によると

よくありますよ~

 

そっか、あるんか←単純家族です