こんばんわ、2月も終わりですね(*^▽^*)

退院して、1か月が経とうとしています。自宅で過ごせる日々に感謝です照れ

 

抗がん剤の副作用は、4・5日目をピークに、少しずつ関節痛や吐き気、だるさは薄まってきているようですお願い

 

つかにゃん、散歩にも出かけるようになってきています!!

!!

昼夜逆転気味で、朝方に寝ることが多くなってきているようです。。。

 

あとは、腸閉塞予防の、排便コントロールショボーンこれが一番さじ加減が難しい・・・えーんえーんえーん

 

看護師ですので、アセスメントできます。が!!自分のこととなると、イマイチみたいです。

医者の不養生と言ったもので、看護師の不養生です真顔真顔真顔

 

マグミットをどの頻度で飲むか、プルゼニドをいつ飲むか…

試行錯誤の日々です。

 

 

散歩の写真

公園で、のーんびり。1時間も居てたら不審者?ニコ

一人で、散歩も寂しいみたいで、ペットが欲しいと言うようになりました。

 

うさぎやチンチラ、ハリネズミを検討中で、ペットショップに見に行ってみようと思います照れアップ

 

休職中だし、楽しみもこれから見つけていかないといけませんね合格

次の診察で、白血球数と相談ですニコ