振り返りも長くなってきましたね😅いよいよ佳境というところなんですが…(笑)

去年は、我が家はジェットコースターみたいな一年でした😅

おねえが結婚し、つかにゃんのがんが判明する1か月前は、ちょうどおねえの結婚式でした😲



つかにゃんの髪✨
ツヤツヤロングヘアー✨

髪型も、地毛でお花を美容師さんに作って貰ってました✨


つかにゃんの髪は、本当に綺麗でした✨
姉妹とは言え、おねえは癖毛の少しチリっとしてました😭

つかにゃんは、キューティクルつるんつるんー🔔✴

抗がん剤が決まってからは、抜けることが分かっていたので、風呂上がりには、家族がドライヤーをしてあげました。

つかにゃんと、髪の毛を労っていました😌


現在はと言うと…


脱毛による、接触性皮膚炎になってしまいました…
ステロイドの塗り薬開始…💦
ちゃんと、生えてくるかな?


よつばの会という、原千晶さんが立ち上げた患者会より情報を貰い、オススメシャンプーを購入したので、それで様子を見ます😃

よつばの会の存在も、私の先輩から教えて貰いました✨


多くの人に支えられ、助けられています✨
感謝✴